【刀剣乱舞】<2-3・前準備>マップ攻略!複雑な行き先をまとめてみた! 後編

さてさて、前回に引き続いて前準備記事になります。複雑性について説明すると以前書きました・・・実際見た目も複雑ですよね(;´д`)。

 

刀剣乱舞 マップ攻略Part4 その1

 

そしてこの画像に矢印を書き込みたかったのですが・・・普段はWindowsペイントを使っていて、矢印はかけるのですがななめに設定することができず、あのままアップデートしたらまるでマスを指さししているかのように見えたので諦めました(;´д`)。とりあえず数字だけでご勘弁をm(_ _)m。

 

さて、道順ですが、これまた複雑です(`・ω・´)。今回は「複雑」の安売りです(`・ω・´)www。

 

1番マス(戦闘)2番マス(戦闘)5番マス(ボス戦闘)

1番マス(戦闘)4番マス(資源)6番マス(戦闘)7番マス(戦闘)

1番マス(戦闘)4番マス(資源)6番マス(戦闘)5番マス(ボス戦闘)

3番マス(戦闘)6番マス(戦闘)7番マス(戦闘)

3番マス(戦闘)6番マス(戦闘)5番マス(ボス戦闘)

 

マスはそんなにないのですが、分岐が多めに作られているので、あっちこっちに移動してしまいます(;´д`)。しかもサイコロマスは振り出しを含め3箇所もあるので、運要素が強めです。サイコロの演出も信用できなくなりつつある今日この頃・・・一度出たサイの目で「あ、こっちに行くな」という期待をまんまと裏切られているので、完遂するには気力の問題かと思われます(;´д`)。

 

そしてなにより、ひとくくりの戦闘回数が多くなってきているので、刀剣男子たちの体力が心配になっていきます。All50の資源消費でも充分上級の刀装が出てきますので、とりあえず体力アップにつなげるため、出陣する前にある程度刀装を作っておきましょう。

 

ではでは、次回からいよいよ本格的に攻略記事を書いていきます!。

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