【刀剣乱舞】第2回!人気キャラランキング結果発表!大太刀・薙刀部門

さてさて、いよいよ最後の発表となります・・・。未だに手に入れることができないであろう妬みのタネ(ウソ)、大太刀と薙刀部門のご紹介です!。

 

★【大太刀部門】★

孤高の存在すぎて、もう手に入らないんじゃないかと思い込んでる大太刀のランキングです(涙)。

 

1位・・・太郎太刀(たろうたち)     獲得票数:13票     前回順位:1位(変動なし)

2位・・・蛍丸(ほたるまる)        獲得票数:12票     前回順位:同率2位(同率抜け)

同率3位・・・石切丸(いしきりまる)    獲得票数:4票     前回順位:同率2位(-1位下降)

同率3位・・・次郎太刀(じろうたち)    獲得票数:4票     前回順位:同率2位(-1位下降)

 あてはまるものなし・・・獲得票数:1票(無効票)

 

同率を抜け、2位の一人座席を獲得した蛍丸。しかし、1票の差で太郎太刀に負けてしまいました><。二人はそれぞれの魅力があるので取り難いですよね><。太郎太刀は純粋にエロかっこいい、でも蛍丸はショタカワイイ・・・これは層の違いでしょうか(・・;)?。よくはわかりませんが、でも人気は未だ太郎太刀がトップです!はてさてこの先どうなるやら・・・www。

 

★【薙刀部門】★

こちらは現在岩融(いわとおし)しかいないので、単刀直入な質問にさせていただきました。純粋に「好き」か、「好きではない」か、果たしてどちらでしょうか・・・?。

 

1位・・・好き      獲得票数:29票

2位・・・好きではない   獲得票数:6票

 

好きが1位・・・これは次回以降も変わらないですねきっとwwwwww。MMD動画でもニコニコ動画では排出量が高く、動かすモデルがだんだん質の高いものへと進化しているのが事実(`・ω・´)。以前ご紹介した動画でも岩融(いわとおし)の踊る背景を犠牲に、踊ってる本人に全てを賭けた・・・そんな動画もあるくらいですから、愛が少なければこうならない・・・はずです?(疑問形)。

2回目のアンケート結果、いかがだったでしょうか?。今回の発表をもって、キャラ総合人気アンケートは一旦終了とさせていただきます。以前お知らせに書いた内容と異なり申し訳ありません><・・・が、別の議題を持ちかけて新しいアンケートを募集する予定ですwww。みなさんも、なにかテーマにして欲しい内容ありましたらぜひぜひコメントください!。それでは☆彡。

 

刀剣乱舞絢爛図録(特典なし)

刀剣乱舞絢爛図録(特典なし)

  • ニトロプラス
  • 価格¥ 3,240(2016/03/24 17:45時点)
  • 発売日2015/08/28
  • 商品ランキング19位

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です