【刀剣乱舞】「秘宝の里」マップ攻略!全マス情報紹介!<難易度・難>
いよいよ、難易度・難のマップのご紹介です!。
ここから本丸に強制帰城させられる確率がぐっとアップします。ルールの再確認ですが、敵札が4枚設定されてる場合、「同種の敵札の4枚目を引いたら、戦闘は発生せず玉を大幅に失い強制帰城」となります。3枚設定であっても強敵が増員されていますので、生き残れたとしたなら「本丸へ帰城」をクリックして玉を入手することをおすすめします。「勇気と無謀は違う」・・・なんて便利な言葉( ;∀;) (関係はない)。というわけで、以下がマスのまとめです。
マス数 17個(ボス含め)
玉札 25枚
敵札(打刀) 4枚(強制帰城)
敵札(太刀) 4枚(強制帰城)
敵札(槍) 3枚
敵札(薙刀) 3枚
怪火(入手倍) ×
罠札(毒矢) 2枚
罠札(落とし穴) 2枚
罠札(焙烙玉) 2枚
敵討伐報酬 玉20個
ボス討伐報酬 玉40個
徐々にもらえる玉の数が増えてきています。札も5個以上のものが出やすくなってきて、やっぱり欲という欲が出てしまいやすいです(;´Д`)。それゆえに結局戦闘や罠でポックリチーンΩ\ζ°)。おかげさまで100個もらえたのに30個とか笑えない冗談(´;ω;`)w。マリ○パーテ○―でさえも罠で半減とかなのになぁ・・・と他ゲームと比較してしまう自分が居る(´・ω・`)w
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